周年プレ。

久々に相方と休みが重なり、フリマ巡りする事に。
ちょうどいい財布があれば、と思いましたがそうそう見つかるわけもなく。
P.O.Pのニコ・ロビンを新品で売ってた人がいたなあ。
オーダーバードのバニーももうちょっと箱の状態が良かったら、
悩んだかもしれないけどね。
そういえば、古い万華鏡を売ってるスペースで子供が覗こうとしたら
出展者に「触ってもいいけど、見るな!」言われてた。
万華鏡だし、中の色使いが好みか確認したってよくないか?


フリマを満喫した後は、中野まで足を延ばしてミツボシに。
リニューアル前にあと一度は来て、牛コクカレーを食べねば。


新宿に戻って久々にカラオケで声を出してちょっとスッキリ。
今日は男性ボーカリストと女性ボーカリストを交互に。


そして、相方の友人が働いてるケーキ屋を覗いて来ましたが、
こちらは空振り。


で、エビスコ酒場。
レバブツがなかったのは残念だけど、大山地鶏は変わらずの旨さ。
店員で働いてたばってん多摩川さんのトークがキャンプ場プロレスの
バスツアー(帰り)の時より面白かった。
残酷な天使のテーゼにあわせてアメリカ全州を言ってみる、の完成度も
格段に上がってましたよ!


焼き場の伊橋選手もお手隙の時間に出てきていただいてお話しました。
復帰の時期が漠然とですが具体化してるみたいで、うれしい限り。
キャンプ場プロレスに出られなかった事を残念がる伊橋選手でしたが、
飯伏選手に花火スポンサーがいると知ったら「その人は僕の敵ですね。
的は中澤さんか僕ですから」
には笑っちゃった。