まだ1年、もう1年。

去年の今日に区役所に婚姻届を提出してまるっと1年が経ちました。
夫婦になって1年、恙無く過ごしてこれたと思うけど、相方には
どんな1年だったんでしょう。
同じくらい楽しい1年だったらいいな。


そんなわけで、昨日デートしたとはいえ、今日が記念日なので
帰りに高島屋の地下でケーキを買って、晩御飯はマグロの赤身と、
鯛の白身で紅白にしたパスタで晩御飯にしました。


法務大臣が辞任させられましたか。
しかし、この人の発言で辞任なら官房長官はとっくに解任されてなきゃ
おかしくないか??
なんとか攻め落とせよ、野党。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位