ザ・テラス!

やっすい食べ放題好きなうちの相方が探し当てた大当り物件が
恵比寿ウェスティンホテル、ザ・テラスのテザートブッフェ。
で、久々に行ってきました。


芋と栗がメインになるこの時期だと小さなお菓子だと舐めてかかると
あっという間にお腹パンパン。
相方は二皿目にして漬物に逃走。
ひまひま。も四皿までは食べましたが、モンブランとスイートポテトの
波状攻撃に轟沈。
やられました。
季節が変わったらまた行きたいなあ。


家に帰ってもお腹パンパンでなーんにもできません。
うげー。


ガーデンプレイスバカラのシャンデリアとライトアップが
凄い綺麗だったけど、携帯じゃ全然まともに撮れませんでした。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位