B級映画ハンター走る!

ジャンプを立ち読みしたらみえるひとの作家さんの作品が
最終回でした。
コミックス派なんで雑誌はたまに読むくらいなのに、割とよく
最終回に当たります。
なんでだろう。


ひまひま。のそんな能力とならんでうちの相方に備わっているのが、
B級映画ハンター。
で、今回ハントしちゃったのは


映画版あたしンち



もう、あたしンちが3D映画っていう段階でもう地雷だと
思うんだけどなあ。
あたしンちに3Dに栄える要素はかけらも無いじゃない。
で、mixiに書いてた日記を見たら案の定(笑)


感想といえば「水瀬織江21歳」が不倫なんて、それまでからすると
なんとも微妙な方向に行ってげんなりしながら読んでたら
強引に終わった。
ふぅ。