久々にドラマ

DDTの大社長こと高木三四郎選手と中澤マイケル選手が出るという
話を聞き付けたので、SPECを見ました。
放送前は監督がトリックの堤さんだし、見ようかと思ったんですが
1話を見逃し、2話を見て登場人物達のノリについていけなくて
ズルズル見ないでいたんだよなあ。
超能力?異常能力者?対警察ってのは分かった。
時々くどいくらいに畳みかけてくるオヤジギャグに耐えたら
クライマックス直前とあって結構面白かった。
肝心の大社長と中澤選手は犯人宅への突撃の際の特殊部隊の隊員役。
同じく特殊部隊の隊員役で今回だけのゲストの東野幸治とともに
犯人宅に突入しますが、あっさり殉職(笑)
が、中澤選手はちゃっかり生き残り、ピンで短めの台詞まで!
しかし、殺したはずの犯人が生存しており、大社長の犬死にが発覚し、
中澤さんも椎名桔平と一緒にあぼーん
かくして二人とも犬死を遂げたのでありました。