やっぱり駄目でした

朝起きてしばらくは相方に無理いって揉んでもらった成果か
痛みは気にならないくらいの鈍痛だけだったんですが、
仕事でパソコンに集中したら一気にアウト。
首から、肩から、背中から、鈍痛やら針で刺すような痛みから
もう、大フィーバーですよ。
頭痛まで始まって、さすがにこれはヤバイと思い、昼休み整体の予約。
運よく今日の夜が空いてるということだったので、こうなっては
手数料なんか気にしてらんないと決心速断。時間を押さえてもらいました。


いやー、本当にひどかった。
もう先生にも触診の段階から、どこまで出来るか頑張りますね。
と言われる始末。
実際どこもかしこも痛くて痛くて、痛くない場所はどこよって感じ。
ゴリゴリと筋を揉んでほぐしてもらい、最後に背骨の矯正を
してもらったら、痛みが楽になった!
ふおおおお〜。