アイスリボン後楽園大会感想

最近は年一になってしまったアイスリボンですが、千本桜、市ヶ谷を
ちょっとだけ知ってるので、その頃の選手達を見るときは
すっかり保護者顔。
煽りVに悲しい誤字とか見つけるとがっかりだけど、Vそのものは
試合前に伝えたいことが分かりやすくて良かった。
Vだけで涙腺が何度緩んだことか。
真琴の試合はもどかしく、藤本の試合は嬉しく、志田の試合は
内容は悔しいけど、田村プロレスのエンドをこの目で見られた事に
ただ感謝。
メインはしもうまさんより生で初めて見る帯広に
しもうまさんの引退式は本人からの和美コール要請があったり、
しんみりなんだけど、でも明るく。
お疲れ様でした。


さて、早いとこネットプロレス大賞2010も考えないと。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位