冬コミ2日目

明日のウォーミングアップのため、本気で欲しいサークルさんは
ないけど行ってきました。

最初に相方の壁サークルまわったけど、列に列びながら未成年じゃないと確認できる身分証の
確認があって驚いた。
あれなのね、都条例の影響なのか、看板とか乳首が自主規制されてたね。
チェックしてたところをかるーく流してまわったけど、東方だけが
凄かった。


相方と合流してコスプレを見て企業に。
企業ブースを見てたら昔ほんのちょっと一緒に働いたことがある
某声優さんが握手会を明日するらしい。
整理券配布は終わってたよ、残念。
でも着実に歩みを進めてるんだなあ。頑張れ!


帰宅して明日のチェックして早く寝ようと思ったらもう9時じゃん!