元旦です。

昨年は当ブログまで足を運んでいただきありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。


年越しプロレスから無事終電で帰宅に成功し、軽くお腹を満たして
寝付いたのは午前3時。
いつもは寝付くまで時間がかかるけど、流石に今日はバタンキュー。


朝、無印良品の福袋狙いで家を出る相方を何となく見送って二度寝
気がついたら相方がいつの間にか帰宅してましたよ。
いやー、寝た。


三度寝をしたいところでしたが、悲しいことに午後からお仕事。
ニューイヤー駅伝コミケのまとめを見ながらダラダラ見たかったなあ。
でも仕方ない。
そのかわり明日の箱根駅伝は見るぞ!


仕事後、相方の実家でお節料理をいただいてきました。
義妹さんのお手製品を含むお節をいただき、進められるがままに
お酒飲み過ぎたー!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位