リピートした

アメトークの特番を急いで帰宅して見る。
家電芸人はなんかもう家電宣伝乙って気分になるのと、値切りの話を
おおっぴらにするようになってから萎えたなあ。


運転神経悪い芸人は、申し訳ないけど笑った。ひまひま。もどっちかといえば
運痴側なんだけど、人の不幸は蜜の味だったなあ。
ドラマは・・・女優さんが可愛かった!


売れてないのに子供いる芸人も宮迫家の玩具がめぐりめぐっている話
とか聞くと、芸人の上下左右の繋がり次第では、同じような生活を
してる人よりちょっとだけ恵まれてそう。
しかし、奥さんがみんな美人なのはなんか腑に落ちませんぞー!


相方が帰りが遅かったので本放送終了後、録画を頭からスタート。
2度目でもおもしろいわ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位