突然

飲み会の話が降って湧いたと思ったら、延期になりました。
なんだそりゃ。


そんなわけで給料日だから、行っちゃおうかな〜、と思ったけど、
来週までにそんな余裕が残っているのかどうか。大いに疑問ですぞ。


ブラックアイ2さんのネット・プロレス大賞2010が発表されてました。
コールデンラバーズがぶっちぎり過ぎて笑っちゃった。
MVP、タッグ(ユニット)、新人賞、最優秀団体がひまひま。イチ押しと
被りました。自分の平凡さがよき分かりますな(笑)
そんなミスター平均点が書く当blogを今後ともよしなに。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位