イベント2本だて

まずは浅草花やしきでハナヤシキプロレス。
マイミクさんとご一緒して最前列で観戦。
もっとプオタが集まるもんかと思ったら同じ空気を纏った人は
半分いるかいないかくらい。
お爺さんから大きなお友達から子供から赤ちゃんまで、プロレス会場では
なかなかない人口分布。
試合は不粋なことを言えばまだキャラが定まってない選手が多いなあ。
中の人が多少替わることも考えたらもう少しはっきりさせてないと。
ミゲル・ザ・ベアーが見た目と技が上手く結びついてた。
メリーさんは子供が泣いたのを見つけるやすぐに怪奇派のノリで
湧かせたのはさすが。
ローラーコースターは試合前のプロレス教室の段階からきちんと
ヒーローしてたのが試合の時の後押しに繋がったよね。
ロイヤルランブルが思ったよりぐだぐただったけど、でも面白かった。
リングアナのつねおさんはマイクで介入するならする、しないならしないで
きちんとして欲しかったなあ。


試合後マイミクさんが近くにデンジャーステーキがあるというので
食べに行くことに。
二号店ということもあってMr.デンジャーご本人はいませんでしたが
ドラゲーの鷹木選手のサイン色紙とサイン入りポスターを見つけ興奮。
浅草といえば浜口ジムつながり?
ひまひま。はステーキだけ400グラム。
相方はハンバーグ300グラムとステーキ150グラムセット。
なんでひまひま。より少食の人がひまひま。より量の多い注文するかなあ
と思ったら案の定、ハンバーグ半分近くとご飯1/3がひまひま。の前に。
全部美味しくいただきました。


浅草寺で初詣を済ませ、マイミクさんと渋谷でお別れすると
続いて伊豆の若旦那と合流。
新宿の新潟の地酒を出すお店で飲む事に。
既に肉ご飯あわせて約1キロが腹の中にあるひまひま。さんは
どちらかというと飲む専門。
そしたらなんと、若旦那の方がひまひま。より料理を食べるという
前代未聞、空前絶後、未曾有の自体に!!
いや、何を大袈裟な、って思うかも知れないけど、ひまひま。と若旦那の交遊史を知る
いくばくの人にしか伝わらないけどちょっとした奇跡ですよ。
若旦那が自分で注文したものをちゃんと自分で食べる日がこようとは。
最終の新幹線にも無事乗せて、今日一日を終えましたよ。


お疲れ様でした。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位