今日の物欲さん

修羅の門 第弐門(1)」 川原正敏 講談社
「はじめの一歩(95)」 森川ジョージ 講談社
月刊哀川編集長(3)」 大見武士 少年画報社

修羅の門 第弐門(1) (講談社コミックス月刊マガジン) はじめの一歩(95) (講談社コミックス) 彼女のカレラ 20 (プレイボーイコミックス) ハチワンダイバー 19 (ヤングジャンプコミックス) もやしもん(10) (イブニングKC) 月刊哀川編集長 3 (ヤングコミックコミックス)

はっはっは。
楽天から本が届いちゃった。テヘ。
あんなエロ、そんなエロを我慢して絞り込んだラインナップですよ、一応。
修羅の門」再開!
いやー、中断した時の後書きの作者の心のへし折られっぷりからし
スラムダンク状態になるかと思ってましたが、まさかのカムバック!
ウェルカムバック九十九!
しかし兵の女社長の顔がいかにも川原的悪人顔で笑っちゃった。
ハチワンダイバーがぶっ飛びすぎとついて行けなくなったかも。
どうしよう。
もやしもんのなぜか安い限定版は本屋にあれば、と思ったけど
全く見つかりませんでした。
ひまひま。乙!
哀川編集長、なんかあごが尖りすぎたり、しゃくれてたり
してるんですが、大見先生大丈夫?!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位