フリマDAY

相方が今日のフリマは横浜だから、というので久々に一緒に
フリマに出かけてきました。


まずは横浜のスカイビルのフリマ。
開始前だというのに、出店準備を始める参加者の荷物を
遠慮なしに物色しはじめるフリマソルジャー達。
ソルジャーはおばさまばかりかと思ったら、おじさまもいました。
へぇ〜。
相方もソルジャー達の群れの中で奮闘していたようですが、
百戦練磨の強者の中ではなかなか大変そうでした。
ここの場所はビルとビルの合間で風がいつも吹き抜けてるような
ところなんですが、今日の風は特に冷たく、春先の格好で来たから
もう寒くて寒くて。
相方は2周3周とまわってましたが、ひまひま。は早々にビル影へ
避難。


2時間ほどして今度は桜木町のフリマ。
こっちは打って変わって、のんびりとした雰囲気。
風が強くも冷たくなかったからね。


しかし、日常の3日分相当は歩いたから疲れたー。


あ、横浜駅日本共産党の委員長が応援演説に来てました。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位