お辞儀の角度でみる選挙戦

ひまひま。さんとこはトリプル選挙なんで選挙期間はさぞかし
賑やかかと思いきや、自粛ムードが響いてか、広報車も音量少なく
静かでしたね。


帰りに横浜駅で県知事選の候補者さん達が所謂最後の訴えを
してました。
本命候補は道行く人に握手。
別候補は演説車からの演説でした。
本命候補は与野党相乗りなのがなあ。


最寄り駅でも市議選候補者が最後の挨拶中。
昨日も別の市議選候補者が「本人」の幟を立てて挨拶してましたが、
市議選の候補者さんは腰を90度まで曲げてお辞儀してるんですよね。
知事選の候補者は握手しながら30度くらい。


これが地位の差ですかねえ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位