寝た曜日

昨日は夜更かししたわけでもないのに起きたら12時近くで
工事プロレスは断念。
神サイトやmixiの観戦記に期待しよう。


で、ぽっかり予定が空いたのに特に何かやるでなく、気がついたら
相方が昼寝を開始し、ひまひま。もつられるようにそのまま午睡。


起きてテレビを点けたら曙が中西と相撲するとこでした。
相方に、予想を聞かれたので、張り手かのど輪を使っていいなら
曙の電車道
頭からぶつからずに、いきなりがっぷり四つになったら展開次第で
中西な勝ち目もあるかも。なんていってたら、曙の電車道でした。
身体はあんまり低くできてなかったし、出足の鋭さに欠けるものの
それでものど輪から中西になにもさせずに圧勝。
相撲をとらせたら相撲取りがやっぱり1番強かった。


そしてそのままJIN。
宙ぶらりんからやっとフラれたか!
今回の砒素の黒幕は野風さんの触診の時のヤツでしたか。
いやあ、忘れてた。ご典医だったのね。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位