今日のドラクエ9

超究極武器フェアなるおそろしく金食い虫な企画が発動。
一番強い武器ではないけど、普通に手に入る最強武器を錬金しなきゃ
手に入らない武器をそれぞれ60000Gで。
剣、槍、扇、ムチ、ブーメラン、短剣、弓、棍、ハンマーだから
合計600000G
ドラクエで60000G貯めるのにどんだけかかると思ってるのか。
バカちゃうか、バカちゃうか!
何て言いつつも今んとこ売りに出された物をしっかり買ってる
自分が一番バカー!
ゴールドマンが出やすい宝の地図に潜り、時間が経ったら
プラチナこうせきミスリルこうせき、銅貨と銀貨を拾いまわる
廃人仕様でどうにかこうにかやりくり。
プラチナこうせきを常に90こ近くストックしていた甲斐があったぜ、
フハハハハー!


こち亀の新刊に出てきた洋曲聞くと踊っちゃう子って以前に
同じコンセプトのロボット刑事がいたなよあ。
もう美女とギャップだけで使い捨ての新キャラ作るの止めようよ。
スカイツリーを作ってる話は面白かったのに。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位