今日の物欲さん

ONE PIECE スペシャルクオリティフィギュア ボア・ハンコックバンプレスト
ONE PIECE DX GIRL SNAP COLLECTION1 ナミ」バンプレスト
ONE PIECE DX GIRL SNAP COLLECTION1 ネフェルタリ・ビビ」バンプレスト
エヴァンゲリオン新劇場版 プレミアムフィギュア Girl with Chair 綾波レイSEGA

全てゲーセンのプライズ品です。
1体1000円だったんですが、我が相方


松阪極楽様の交渉術



松阪極楽様の交渉術



↑重要な事なので2度書きましたよ。
により、5体まとめて3500円に!
ひまひま。がクレーンゲームにチャレンジしたとしても同じ値段では
絶対取れない自信があるよ。
いやー、ありがたや〜(^人^)
もう今日はあなたの買い物に何も口は出しませんぞー(ムック調で)


フリマ以外でも、通り掛かったドラッグストアで愛用してる
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔料が格安!


さらに明治公園のフリマに足を運び相方はさらにお買い物。
半分ぐらい見終えたところで日差しが一気に陰り、午後から雨の
天気予報もあってか、出展者さんが一斉に片付けを開始したのにあわせて
ひまひま。達も帰宅することに。


家について一息ついたら雨が本降りに。もうちょっと粘って会場に居たら
最寄り駅から家までの間に降られてましたよ。
危ない危ない。


早いけど風呂に入って、遅いけど昼寝して起きたら19時。
晩御飯にはいい時間でした。

今日は完全に頭からJinを見れましたよ。
頭5分くらいのダイジェストで前回のラストの引きをバッサリ紹介
すんのね。
先々週の川越宿の話も先週見れなかった5分でズバっと終わらせたのか。
エンドテロップで野風役の中谷美紀さんの名前の下に友情だか特別出演の文字。
次回予告も私の旅はここで幕引きみたいな雰囲気ぷんぷんだし、
えーっ!


相方のサンシャイン牧場に付き合ってたら2時半です。
眠り防止に見てるマッスルのDVDをどこで止めるか。
明日は仕事だぞ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位