スーパークールビズには早過ぎる

ぶっちゃけ梅雨が明けてからでないと寒すぎないか?
職場がエアコン使ってなきゃいいのかもしれないけどもっていう
スタートでしたね。

枝野さんも軽装で記者会見してたけど、普通のカジュアルウェアにしか
見えなかった。
可哀相に羽田首相の時の省エネスーツが引き合いの映像で引っ張りだこ
でしたがやっぱり今見てもダサい(笑)
長袖で完成された形式を無理矢理半袖に詰めました感が駄目だなあ。


スーパークールビズとかかりゆしとか流行らす前に日本の夏の
ビジネスシーンではジャケット不要っていう認識を誘導、定着化させた方が
早いんじゃね。
そしたら半袖シャツにネクタイでいいんだし。
ああ、でもそしたら薄着にジャケットのオフィス的エロスに影響が
でちゃうか。それは厳しいな。
うむむむむ。