台風直撃!

DDTからキャンプ場プロレスバスツアーのお知らせが来なくて
毎日ドキマギしてるひまひま。です。


さておき台風ですよ。
ここまで日本列島東部を直撃した台風なんていつ以来なんでしょう。
陸、海、空で乗り物酔いになった事が無いのが隠れ自慢の
ひまひま。さんでしたが、風でビルが揺れて頭がクラクラしてきましたよ。
いや、まいった。
そして東急線が運転見合わせですよ。


帰る時にはもう雨は止んでたから、風を警戒しながらなら
2時間位かければ歩いて帰れるかなあ、なんて馬鹿な事も考えましたが
おとなしく横浜市営地下鉄に振り替えて無事帰宅。


さて、うちの奥様がとうなることやら。
と思ってたら1時間待って電車に乗れたらしい。


あとはベランダに出しっぱだった洗濯物の再洗濯かorz


今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位