10月です。

観戦記が遅々として進まないなか、書いてない宿題だけが
貯まってますよ。
しかもパソコンのキーボードがさらにアレでソレでもって
1/3程使えなくなりまして、BSとDELキーがご臨終されてしまい
もう文字入力はお手上げDEATH
はぁ。


飯伏幸太のマンションプロレス見ました。
ついつい一気で見ちゃったけど、チャプター毎に日をおいて
見ても良かったかなあ。
太田兄弟のテキトーっぷりがだんだん楽しくなってた。
やばいね。


偶然、Fate/zeroを見ました。
小説読んでないし、そもそも本編の方も偏った知識しかない
ひまひま。ですが、映像がきれいでつい見ちゃった。
サーヴァント召喚からのOPの流れがかっこ良かったのでつい
TOKYO MX放送分とtvk放送分と2回も。ビバ地デジ!
凜と桜可愛かったなあ。
あと衛宮パパかっこいい!
Wikiとかで勉強してそこそこついて行けるように頑張ります。
境界線上のホライゾンも見たいけど、25時半か26時って無理っす。
無理!


とりあえず、9月の日記も1日くらい書かないとなあ。
あーこりゃこりゃ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位