今日の物欲さん

「青みゆく雪(1)」 宇仁田ゆみ 小学館
あたしンち(17)」 えらけいこ メディアファクトリー
「櫻田さんと僕の事(2)」 前田千石 双葉社
BLEACH(52)」 久保帯人 集英社

青みゆく雪 1 (ビッグコミックス) あたしンち 17巻 櫻田さんと僕の事(2) (アクションコミックス(アクションピザッツ)) BLEACH 52 (ジャンプコミックス)
ここまでが楽天であとは本屋で

「乙女ドロップス」 ReDrop コアマガジン
「Radical GoGo Baby!」  ぼっしぃ ワニマガジン
「誘惑のW水着 豊尻母と巨乳娘」 天草白 リアルドリーム文庫

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス) 乙女ドロップス (メガストアコミックス) Radical GoGo Baby! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 魅惑のW水着 豊尻母と巨乳娘 (リアルドリーム文庫 66)
さらに調子に乗ってブックオフ

グリムグリモア」 PS2 日本一ソフトウェア

グリムグリモア(初回生産版:崎元仁氏プロデュースサウンドトラックCD封入)
まで。ケースが入ってる袋に違う商品のシールが貼ってあって、
そのままレジでもそのままスルーされて会計が終わりました。
家でレシート見て商品に貼ってあったシールのタイトルが違ったのに気付きました。
多分袋詰めの時に間違えたんだろうけど、特に言いませんでしたよ。
うっしっし。
あと相方用に「純潔のマリア(2)」の限定版とくるねこの新刊、
さらに勇者ヨシヒコのOPとEDのCDまで。
ちょっと買いすぎた。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位