DDT大森無料興行

総合格闘技ジムデモンストレーション

リング上は温まりかけた鉄板状態らしく、軽くスパーをしたところで
裸足の選手がギブアップ(笑)
ミット打ち体験コーナーに相方の策略に嵌まり参加することに。
肩を入れてパンチを打つってのを何となく理解。
ミドルキックも打たせてもらいましたが、写真を見たら思った以上に
ブサイクで涙目。
でも、見てる人に合いの手入れてもらうとテンション上がるね。
声援は大事。

第一試合

×平田、高尾 VS ○石井、入江
石井、入江組はタッグ王者になって初の試合かい?
というわけで若手のタッグマッチがちょっとだけプレミア増。
入江のエルボーは誰が見ても痛さに顔をしかめる、空気を掴むのに
本当にいい技。旋回式サイドバスターにも客が大きくどよめく。
高尾、平田は平田が捕まり、反撃してもなかなかコーナーに戻れない。
ちょっと出た高尾の技を出すたびのドヤ顔がどうにも間延びさせて
流れ悪いなあ。
平田の起死回生の丸め込みを返した石井がニールキックで勝利。
高尾が突っかけてたけど、高尾が挑戦しても正直勝てるとは思えないなあ。

第二試合

スターダム提供試合。
噂の世?虎が見れましたよ!
いろんな人からの評価が総じて高いのが分かるわ。
対戦相手の鹿島はエルボーが良かったけど、今んとこエルボーだけが
良すぎて、他の技が軽く見えすぎるのが残念。
まあキャリア考えたらそれが当たり前なんだけど。
試合は世?虎が当たり前のように勝ってました。
はー、すごい新人だわ。

第三試合

次期世界大森級挑戦者決定ランブル。
久々に松永選手の試合を見ましたが、相変わらずこ狡さが光るいい選手でした。
しかし、試合巧者が揃いすぎて逆に互いの持ち味を殺してしまったようで、
思ったほどの盛り上がりまでには今一つでした。
鳥羽さんが勝利し、次期世界大森級選手権挑戦に。
ただ、大森UTANフェスタの次期開催予定は未定。
次回大会までこの事実を覚えている人が一体どれだけいるのやら。

大人プロレス教室

大会の締めのマイクの学ぶコーナーでしたが、参加者が素晴らし過ぎた。
DDT、大日、WWE、全日、NOAHとよりどりみどり。
ゲストの大社長がもんどりうって腹抱えて大爆笑だったのが全てですよ。

第四試合 世界大森級選手権試合

王者男色ディーノに挑戦したのは案外と色物タイトルに強い佐々木大輔
でしたが、男色殺法の前に普段の実力はなりを潜め、完敗。
佐々木の出身である東京都練馬区も住人の知らぬ間にゲイタウンに。
次期挑戦者の鳥羽さんが、ディーノに先制パンチを喰らわせましたが、
出身の茨城を賭けることになり、ディーノの日本ゲイタウン化計画が
着実に地歩を固めてますよ。
どーするの?!

第五試合

HERO星への期間間近なHERO!をついつい追ってしまい、リング上が
ついつい疎かに。
HERO!が場外でアントンを執拗に後ろから轢いてくのが楽しくてねえ。
試合はKUDOが誕期さんからいつの間に勝ってました。
自然体もいいけど、こう言うときはガッチリ目立っとかないとなあ。
うーん。



あ、F1韓国GPでしたっけ?
ドライバータイトルは決まったけど、
コンストラクターズがまだなのかな?
とにかく無事に終わりますように。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位