あーなんだ

本当に更新が遅れてるというかサボってるような状況が続いておりますですよ。


時折のぞきに来られてる皆様には申し訳ない気持ちはあるんですが、
なかなか行動に移せない。
ダメ人間なんてのはそんなもんなのです。



アジカンのベストをようやく聴きました!
パソコンで聴くんじゃファンの音がうるさいし、ラジカセがあったはずたけど
すぐに出る場所にないし。
というわけで、手頃な再生機器がない。というまさかの事態でしたが、
相方のCDウォークマンを借りてやっとこさです。


ベスト盤というわけでアップテンポな曲がどうしても多くなるんで
5曲目のリライトから10曲目の或る街の群青までなんて好きな曲が
バババババーンと続くのは嬉しいけど、聴き疲れた。
普通のアルバムの方が緩急があって聴き疲れしないね。