説明はちゃんと読もう・・・

いやぁ、ヘッダーに設定すべきものを本文中に入れてました。
良く説明は読まねば。


今日は仕事。
いつもついてる新人が病欠だったから、マイペースでお仕事。
う〜ん、楽々。


F1のヨーロッパGPフリー走行
琢磨が全然走ってない。前回のエンジンブローがあったからオーダーで
抑えているんだろうけど、それはそれでやきもきする。
明日の予選の放送、明後日の本線の放送が楽しみだ。


そしてJリーグ。
地元のエスパルスを応援はしているものの、今シーズンはどうにもこうにも・・・。
熱心なファンではないので結果と順位に一喜一憂しているだけですが、
せめて順位を一桁台に上げて欲しいぞ、がんばれ!


・今日のGNO
ハッテ連邦 准将 レベル28 勲章811 VP616位 MP42位
あと1上がれば壁のG-3をNT-1に変えられるのだが・・・


・今日の松阪極楽
ミスターフルスイングを読んでゲラゲラ笑っております。
昨日暇暇人が寝ている間に4P下描きしたとの事。