GFFが欲しくなってきた・・・。

いまさら知ったあたりでとてもガンダムおたくではないなぁ
と思う次第。
今日、西新宿のヨドバシで実物を見ての欲しいものリスト
・ニューガンダム
・アレックス
ガンダムマークII(フルアーマー付)
・パーフェクトガンダム
・サイサリス
かなぁ。
ディープストライカーマドロックも欲しいけど普通には買えなさそう。
こうやって見るとやっぱ俺はごてごてしたMSが好きだなぁ・・・。


・今日のGNO
ハッテ連邦 准将 レベル29 勲章814 VPランク505位 MPランク325位
今日から宇宙です。きっとまた来週は地上なのかなぁ。
それはさておき、先週は無事MPランク37位で1Pゲット。
小さなとこからこつこつとね。
レベルが1上がったので、強壁をNT-1に変更。
でもGNOのアレックスは幅広でかっこ悪い、しょんぼりですよ。


・今日の松阪極楽
暴君ハバネロに手を出して完敗・・・。
夏コミ用、原稿下書き1枚完成。