よろず事つれづれ。

アルフィーの高見沢フィギアの出来の良さにびっくり!!
ファンでもなんでもないので、買いませんがね。
買うならGFFですよ!


今日は久々に休みでスカッと晴れたので、やろうやろうと思っていた
布団干し。
表裏4時間かけてゆっくり干しましたよ。
これで今夜はふっかふかの布団で寝るですよ、うひひ〜。
天気がいいと色々したくなります。
そんなわけで布団干しついでにタオルケットも洗濯。


昨日のナビスコ杯、エスパルス勝利!!
いやぁ、実にめでたいニュースですがリーグ戦に勝ってもらわないとなぁ。
がんばれ〜。


昨日のF1予選、佐藤琢磨がんばりました!!
フリーの27秒台をも一度出せたらなぁ、ダントツのPPだったんですが、
それでも、28秒台はシューマッハと二人だけ。
本戦のスタートに注目ですぞぉ!


↑と書きましたが、決勝リタイヤ。
バリチェロとの接触はどう考えても冷静さを欠いたよなぁ・・・。
勝負事にたらればは無しなんだけど、1周のタイム差を考えたら
残り14周くらいか、オーバーテイクのチャンスはあそこじゃなくても
あったと思うんだけどなぁ。
・・・もったいない。


今日の晩御飯はスパゲティーとコロッケ。
このコロッケが只者じゃなかった。
寿司ネタの甘エビのようなエビ7、8本をまとめてコロッケにした
というなんとも豪快な一品。
エビアレルギーの人なら確実にショック死だね。


シャンプーのハーバルエッセンスのCMなんですが、
あれって下品なポルノみたいな感じしません?
あんまし好きじゃないCMです。


朝青龍関って23なんですね、若いなぁ。
しかも川島英伍ファンだとは、渋いけど、初めてはどこで聞いたんでしょ?
地位が人を作る、責任が人を大きくするする瞬間をまじまじと見ている。
朝青龍は成長の物語の途中で、それを間近見つづけている相撲ファンって
結構幸せ者かもしれない。


・今日のGNO
ハッテ連邦 レベル29 勲章824 VPランク506位 MPランク52位
今日は1日中通常任務、頑張りました


・今日の松阪極楽
夏コミ用裏表紙候補ペン入れ、下描き3枚終了。