渋谷のイベント

友人の生誕祭に向かう前に床屋に行った話、原宿で途中下車はすでに書いたと思いますが、
渋谷でもただ乗り換えただけじゃなかったんですね。
109前でケーブルテレビのイベントがありまして、サムライTV提供で新日レスラーの
トークショウがありました。
ひまひま。が見たのは蝶野選手の回。床屋に行ってなければ、その前の中邑選手の回も
見れたんでしょうけど、残念。
新日の田中リングアナウンサーを司会に蝶野選手と蝶野選手の20周年と夏のG1の話を中心に展開。
特に目新しい話はありませんでしたが、新日ではまだ蝶野選手の20周年に関してイベントの
予定は無いとの事。90年代以降の功労者なのにね。
3銃士イベントに関しても話を振られてましたが、進展は無いとの事。水面下はどうなっているのやら。
社長が誰であってもリングのパフォーマンスが大事と言う話にはうなずくばかり。
口ぶりからすると政治的な話はしばらくは離れていたいようでした。
「エー、オラ、アイム、チョーノ!!」で締め。
ヘビー級のレスラーにしては線の細い蝶野選手ですが、上半身に比べて下半身が太かった。


・今日のGNO
ハッテ連邦 レベル36 准将 勲章913 VPランク392位 MPランク121位
あと1日、明日ONする時についに結果が。
これでもこれで結果違ってたら大爆笑、つーか俺大嘘つきじゃん。
そうならないと良いですなぁ。


・今日の松阪極楽
いでじゅう」がお気に入り。