F1ブラジルGP

予選道中のバリチェロの強さからてっきりポールトゥーウィンかと思ったけど、
モントーヤの優勝ですか。
目だったのはブラジル人ないし準地元のドライバーばかり。レース場で見てる人は
さぞ楽しいGPだった事でしょう。
佐藤琢磨は6位でしたか・・・もうちょっと上にいても良かった展開だったんですが、
来年は今年のバトンくらいの活躍を期待ですな。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル16 少将 勲章1049 VPランク316位 MPランク32位
う〜ん、やっぱり朝に長期に入れないとだめだなぁ。

GNO2

ハッテ連邦 レベル28 大尉 戦功1433 VPランク796位 MPランク194位
う〜ん、あと2〜3時間で作戦が終わりそうなので頑張って200位以内キープを目指したい
ところだけど、頭痛いからなぁ・・・。どうしよう。
ジムスナイパーⅡが出ましたが、限定機だし1の時ほど圧倒的な機体じゃないし、パスかな。