ん〜、寝た。

久々に夜中に起きることなくぐっすり睡眠。
やっぱり継続して7〜8時間寝ると回復の度合いが違いますね。うんうん。


そういえば、駅側の東急でもうおせち料理の予約を受け付けていました。
だってまだ10月ですよ。ってことはクリスマスケーキなんかは9月に予約を受け付けてたの?
世の中の動きが早過ぎやしませんか?

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル16 少将 勲章1052 VPランク355位 MPランク99位
いつの間にか戦場が宇宙ですよ!1回目にONした瞬間に固まったんで履歴見てないけど
ボッコボコにされてたんだろうなぁ。壁が陸ガンと陸ジムだったしなぁ。
でも最近5戦はPCに1敗してたけど、4勝してたよ。戦艦狙いには勝ててたっぽい。
う〜む、素敵だ少将(にんまり)

GNO2

ハッテ連邦 レベル28 大尉 戦功1448 VPランク801位 MPランク190位
MP200位以内に入ったので戦功に+1、チームのVP、MPの貢献度で戦功+5、補給400
いただきました。ごっつぁんです。
次の作戦までは特殊Sをのんびりやって、放置期間を多くする所存。