めっきり寒くなりました

トイレに入るときに金属部分に触れると静電気でパチッっときますよ。
あれ、ほんと些細な事ですが不快になるね。

今日のお買い物

漫画編

・「ピルグリム・イェーガー」 4巻 冲方丁/伊藤真美 少年画報社
絵が上手いよなぁ、としみじみ思う描き手さんの一人です。
個人的にはLAD:UNAあたりのもうちょっと太いタッチの絵の方が好みというか、
見やすくて良いなぁとは思います。
漫画はどうなんでしょうか、だんだんと重苦しい感じになってきました。
キリスト教が土着の異能を切り捨てながらも捨てきれず、といった流れですが
これが果たしてどうなるのか。
ピルグリム・イェーガー 4 (ヤングキングコミックス)

三国志フィギュアコレクション

・「張飛翼徳(色付き)」
あと1種類が・・・ってのはよくあること。次で10個目。
切り良くフィニッシュ!といきたいですねぇ。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル17 准将 勲章1054 VPランク366位 MPランク70位
赤い悪魔、ガンキャノン発売!!2では活躍の機会があまりなかったガンキャノンですが
1では圧倒的火力を持って君臨。早速1機導入。さらに専SCを射撃用に導入。
壁はLA★と指揮ジムで、搭載が12余ってるのでジム+1導入。まだまだ5機編成だ。

GNO2

ハッテ連邦 レベル29 大尉 戦功1452 VPランク801位 MPランク190位
作戦待機期間なのでのんびりと特殊Sだけを。先週くらいにNT素養をつけたパイロットが
NT1になりました。