ストーブリーグ

松坂大輔ご結婚おめでとうございます。
柴田友世アナですか、キリっとした美人ですね。
しかし、松坂大輔、野球してない時の緊張感のない時の雰囲気がなんとなくうちの弟氏に
似ているような、似てないような。

シダックス野間口投手、巨人指名
そうですか。今年のドラフトの巨人逆指名って良いイメージを持たれにくい思うんですが。
なぜ巨人なんでしょ。ましてシダックスの監督は野村克也、言うなれば弟子ですよ。
プロになる人間が自己プロデュースできなくてどうするんでしょうか?
ましてや社会人だってのに。
野村さんのコメントが聞きたいところですね。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル17 少将 勲章1063 VPランク296位 MPランク23位
順位が落ちてなくない?やっぱり1日2回の長期が重要ですな。うんうん。

GNO2

ハッテ連邦 レベル30 大尉 戦功1482 VPランク658位 MPランク318位
ガンダム4号機発売!個人的には5号機の方が好みなんですよね。
次のレベルアップで出ないですかね?