雨に降られて

お買い物特盛り

GUNDAM FIX FIGURATION #0022

・「MSZ-010 ZZ GUNDAM
買うのはギリギリまで迷ってたんですよ、ほんとに。
でもお昼休みにヨドバシカメラに行ったらいっぱいあるんだもの・・・。

雨の日はポイント2倍の翔壱書店

3倍かと思ってたら2倍だったんですね。明日行けば良かった・・・。
とか思ったりしたのは秘密の話。んで買い物は漫画3冊。
・「白濁に染まる陽子」 津過元正 東京三世社
今までばらばらになっていた陽子シリーズがようやっとまとまりました(感涙)
今風の派手な見せ方をする漫画ではありませんが、実にエロい。
後編も楽しみでございますじゃ。
白濁に染まる陽子 (ル・コミックス)
・「でかいの」 かるま龍狼 ワニマガジン社
人妻姫とかおちゃらけた感じのノリの漫画の印象が強いですが、
がっつりエロいのもきっちり描けるんですよね。そしてひまひま。はそっちの方が
断然好みです。
でかいの (ワニマガジンコミックス)
・「じゅぶないる」 秋緒たかみ 松文館
中身のコメントは・・・ごめんなさい。
この作者、N.O茶々丸田沼雄一郎、もしくは合名なんじゃ・・・。
じゅぶないる (ダイヤモンドコミックス)

昨日の書き忘れ

・「ふたりエッチ」 26巻 克・亜樹 白泉社
相変わらずお馬鹿な二人。この二人以外のカップルは波乱万丈なのになぁ。
余計な知識のカットインが楽しい漫画です。
ふたりエッチ 26 (ジェッツコミックス)

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル18 少将 勲章1063 VPランク298位 MPランク25位
う〜ん、ちょっと順位が落ちてるなぁ。通常やってランクアップにかけるか。

GNO2

ハッテ連邦 レベル30 大尉 戦功1503 VPランク504 MPランク416位
こちらは滑り落ちというか、ほぼ直滑降。もう昨日までの位置には戻れません。
のんびり行きますか。