休んだ?

何かあっという間に午後になって、夜になってますよ。
今日は何をしたんでしょうかねぇ、私。
そんな一日を振り返る備忘ログ。


朝、相方の仕事前フリマ計画を未然に防止。
起きるのに30分もかけられて、目覚ましが5分おきに鳴るのは正直
休みの日の朝としてどうなのよ?な感じ。
10時までお休みいただきました。


その後・・・は、洗濯して、風呂洗ったらお昼だったのよね。
時間が早いなぁ、なんてぼんやり思いつつ、録画しておいたプロレスと
F1予選を見たり、ゲームをして。
あっという間ですよ、時間なんて。

スポーツつれづれ

大相撲春場所、中日

横綱の相撲しか見れませんでしたが、岩木山頑張りましたねぇ。
土俵際まで追い詰めましたが、横綱の腰を折るまでは行きませんでした。
本当に朝青龍は腰が強いわ。

F1予選(録画)

ルノーが強い。そしてTOYOTAも予選の速さがついてきましたね。
フェラーリが2台とも真ん中より後ろってのがちょっとビックリ。
でも強いドライバーとピット戦略の上手いフェラーリだからねぇ。
本戦はどうなるのか。
そしてB・A・R Honda急遽乗ったデイビットソンはさておいてもバトンもk
かろうじて半分より上って言うこの状況。
今回の新車はどうも前々年を彷彿させますなぁ。

フィギュアスケート

昨日テレビでやっていたのでつい見たのですが、ミシェル・クワン選手って
上手いとは思うのですが、ジャンプに華がないですね。
高さがない上に回転が早いから感心する間もない。
日本勢で言えば、ジャンプは安藤美姫選手が高さがあって見ごたえがある。
ジャンプ姿勢は昨日の演技では村主章枝選手が綺麗でした。
でも、綺麗と思ったのは荒川静香選手のジャンプでしたね。
どうでもいい話ですが、安藤選手は眉全部剃ってしまいましたね。
描き眉、眉山が高すぎません?
TOYOTAのCMくらいが一番かわいいと思うのですが。
逆に村主選手は元の眉が泣き眉なので、全部剃って描き眉にした方が良いような。
まぁ、ひまひま。の顔の趣味を基準にすると、なんですがね。

F1本戦

いやぁ〜、レギュレーションにあわせた新マシーンと旧マシーンではこれほど
違うのか、というのをまざまざと見せつけられたレースでしたな。
周回遅れにされるフェラーリなんて久しく見ていない気がします。
そしてTOYOTA大躍進!TOYOTA主義はF1の現場でも生かされてる?!
おめでとう表彰台!!そして2台ともポイントゲット。
にしてもBARHondaはどうしちゃったのよ。
今回もレース早々に自滅で2台ともリタイア。新エンジンなのに何でやねん!
あとレッドブル。だって去年まではジャガーですよ、ジャガー
資本が変わっただけでそうそう変わるもんじゃないですよ。
TOYOTAだってここまで参戦してからだから、3年かけてるってのに凄いわ。
そうそう、2連勝のルノー。去年からバランスの良い車を作り続けてましたが、
今年のマシーンも高いレベルでバランスが取れているようで、お見事。
ウィリアムス、マクラーレンと言った古豪にも復権の兆しがあるのも楽しいね。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル31 少将 勲章1353 VPランク127位 MPランク37位
久々にサーバーごとの人数見たら、1100人前後ですか。
減ったよなぁ。
今期ジオンはビクだそうで。
長期2回、通常4回?一回通常失敗してました・・・トホホ。

GNO2

ハッテ連邦 レベル17 大尉 戦功2288 VPランク799位 MPランク362位
結構チョコチョコと任務に入れたつもりでしたが、順位落ちてますな。
デプ☆買ったりして何とかガンダムを強壁にすることに成功。
これでA任務に堂々入れますよ。今日からは全てA任務の予定。
中期1回、通常4回?