大人のための文化祭

という相方の感想がぴったりだったコミケットスペシャル2部でした。
しかし、パンフを読んでみると本当にスタッフ泣かせのイベントだわ。
24時に会場に入るには当然その前に来てなきゃいけないけれど、会場は
地の果て、晴海ですよ。
スタッフの皆様、ご愁傷様でした。
ひまひま。の感想は・・・コスプレが素敵なのが多かった。
ランブルローズのディキシーとか、スクランの天満ちゃん、DOAの霞、
ドラクエの女戦士&ヤンガス、999のメーテル
普段のコミケより規制がゆるかったらしく、仮面ライダーシリーズ、
ウゴウゴルーガのシュールくんなど力作もあり、普段のコミケはコスプレを見に行く
暇がなかったので堪能させていただきました。眼福とはこのことですな。