徒然ある記

隣駅まで電車に乗り、散歩をかねて歩いて帰ってきました。
たまにはそんな休日も良いよね。
モスバーガーが無くなっていたり、古本屋が潰れていたり、
しばらく歩かないうちにちょぼちょぼと景観が変わっててびっくり。

出かけついで色々

・図書館

サーバーが重かったようで貸し出し待ちの行列が出来てましたよ。
初めて見ました。あんまり見たくない光景ではありましたがね。
いっぱい借りちゃった。
・「狩野俊介の記念日」 太田忠司 徳間書店
・「白い兎が逃げる」 有栖川有栖 光文社
・「スイス時計の謎」 有栖川有栖 講談社
・「fの魔弾」 柄刀一 光文社
・「陰摩羅鬼の瑕」 京極夏彦 講談社
狩野俊介の記念日 (トクマ・ノベルズ) 白い兎が逃げる (カッパ・ノベルス) スイス時計の謎 (講談社ノベルス) fの魔弾 (カッパノベルス) 陰摩羅鬼の瑕(おんもらきのきず) (講談社ノベルス)
感想は読み終わってから、ちょぼちょぼと。

海洋堂 三国志フィギュアコレクション 第弐集 奮戦記4

4つ目購入。
曹操(色なし)。色なしはちょっと悔しいけど、ようやっと関羽(色付き)以外の
フィギュアがでてちょっとホッとしてみたり。
戦果
関羽(色付き)×3、曹操(色無し)×1

・3枚で2079円だったらねぇ

・「修羅雪姫3」 朝比奈ゆい トランスコーポレーション
パケ写の内容にグッときたんでね。
・「けもの妻」 長谷川瞳 トランスコーポレーション
こちらも全身網タイツのパケ写にやられました。
・「巨乳伝説 THE LEGEND OF BIG-BIG BUST GIRLS」 隼エージェンシー
琴野まゆ/清水かおり/星川みなみ/森野あおば
数合わせの3本目。お気に入りの女優が3人いればね、まぁ良いでしょう。