明日はお休み、ランラン

今日はスポーツ盛りだくさん。

F1、PRIDE、サッカー、困っちまうぜ。

・PRIDE ミドル級GP

・近藤×ボブチャンチン

相変わらずなんと言うか底が見えないというか、摩訶不思議、不思議ですよ。
近藤。
パウンドをで効くパンチを放つために腰が浮くところを上手く返すよなぁ。
ボブチャンチンの豪腕をほぼ封じただけでひまひま。的には近藤なんだけど
まぁ、試合運びでボブチャンチンですな。
いい試合をするわ。

・中村×ランデルマン

いやぁ、これはびっくり。左腕を股に挟んで頭と肩で右腕をずらしてパウンド。
狙って出来るようになればかなりの武器じゃないですか。
ランデルマンの動きが止まったもんなぁ。
下から完封したし。お見事。

・桜庭×ユン

えっと、コメントしようがねぇぞ、これ。
敗者もダメージ少ないから後のコメントはきっと文句愚痴愚痴じゃねぇの。
立ち上がった時、なんで?って顔してたもん。

・ジャクソン×ショーグン

う〜ん、途中でジャクソンの目が死んだなぁ・・・。
脇が折れたのか。レフリー止めるの遅いぞ。桜庭のときはあっちゅう間だったのにね

ノゲイラ×ダンヘン

う〜ん、ダイジェストらしい試合だ

・アローナ×リスター

ショーグン戦よりこっち放送すれば?

アリスター×ビクトー

こっちでも良かったかも。

・吉田 シウバ

吉田すげぇ、パンチ見てるよ。2発目以降を当てさせてないもん。
う〜ん、吉田テイクダウンしてからパンチ打ちすぎの気がする。
意識付けなのかなぁ。
蹴りが勝敗の分かれ目になりましたな。
パンチは対抗できても、蹴りまでは間に合わなかったか。
残り30秒は凄かった!
踏みつけにきた足を取っての足間接〜監獄固めのようなロックから
フロントチョーク!
判定はシウバ、これは当然ですな。

清水エスパルス

勝った、勝ちました!!今季初勝利!!健太監督初勝利!!おめでと〜!!!
映像見ましたよ!
勝ち越し弾の時の監督とサントスの抱擁はグッときたなぁ〜。
しかし、ホームで10000人切ってるのはちょっと寂しいなぁ。
決勝点も久保山ですか。決める人が決めたってのは良いことです。
上昇気流、肌に感じはじめた?

・F1予選

フェラーリ、BARに復活の兆し?!
正直ルノーには思い入れがほとんどないので、頑張れ!
夜中の予選放送が楽しみです。

・ゴング×週プロ

ゴングのディファカップ企画は嬉しいけど、今回はどう考えてもページの配分
おかしいだろうよ。
なんでタイガーエンペラーが2Pでアカレンジャーズが1Pよ?
ディファカップの企画意図からしたら、全チームおんなじ扱いするか、
団体規模が小さいとこほど大きく扱えよ。
近藤修司の扱いがCCだけあっておっきいのが嬉しいねぇ。
こんな時に夜シャが終わったのが辛いなぁ〜、動画が見たい!
特にVS健介戦。週プロ見る限り、実に面白そうじゃないですか!!
そろそろディファカップの勝敗予想もしないとね。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル12 少将 勲章1395 VPランク106位 MPランク184位

GNO2

ハッテ連邦 レベル32 大尉 戦功2445 VPランク777位 MPランク305位
中期S1回、通常S4回