ぶらり途中下車でお買い物。

レアカードも貰ってほくほくで帰宅の予定でしたが、通勤中にに発見して以来
気になっていた古本屋へ途中下車で突撃!
これが当たり!むほほ〜、っと物を漁り、物のついでとばかりにその近所も
ふらついてみる事に。
別の古本屋も発見しこちらでも、むひょ〜っとお買い物。
したのがこれら。
・「♭37℃」 月野定規 コアマガジン
以前に別の本屋で立ち読みして以来、購入リストにあったのでお値段も手ごろだったし。
・「金色のガッシュ」 2巻 雷句誠 小学館
1巻買って以来ずいぶん間が空きましたがようやっと。安かったのは状態が・・・。
袋に入ってよく見えなかったんですもの。ちょっと失敗。
・「未亡人叔母・痴蜜指戯」 倉田稼頭鬼 フランス書院
ガッシュと同じ本屋だったけど、こっちは状態はベリーグッド!
栞までちゃんと入ってました。
金色のガッシュ!! (2) (少年サンデーコミックス) [フラット]37℃ (メガストアコミックスシリーズ No. 5) 未亡人叔母・痴蜜指戯 (フランス書院文庫)

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル24 少将 勲章1401 VPランク43位 MPランク198位

GNO2

ハッテ連邦 レベル6 大尉 戦功2700 VPランク644位 MPランク442位
放置箇所を最後方から後方へ移動。