三国志大戦、奮戦記

今日も2プレイで1勝1敗と1敗。
・1プレイ目(1勝1敗)
1戦目
魏単デッキ。こちらと似た構成のデッキだった印象。
伏兵をチンキュウで見つけられたのでラッキー。力押しで何とか判定勝利。
2戦目
蜀単デッキ。銀3枚
蜀デッキでリュウビがいないってのも蜀好きとしては淋しいなぁ。
とは思いましたが、そもそも武力に差がありすぎでした・・・。
判定負け。
新規参入武将、イセキ(蜀、C)、リュウゼン(蜀、UC)
助っ人武将、テイフ(呉、UC)
・2プレイ目(1敗)
魏呉デッキ。金1枚、銀2枚
めずらしぃ、と思いましたが、実に優しくないデッキで力押しで負けました。
水計も上手く決められなかったし。落城負け。
新規参入武将、ソウジン(魏、UC)
助っ人武将、バリョウ(蜀、UC)、テイホウ(呉、C)
新規参入武将は全員ダブリ・・・。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル32 少将 勲章1413 VPランク43位 MPランク180位
戦艦を固定にして通常にしたのが良かったのか、ランクUP!

GNO2

ハッテ連邦 レベル18 大尉 戦功2714 VPランク248位 MPランク830位
ガンダム効果恐るべし!こちらもランクUP!
チーム員の要請で特殊任務を1回やって1P。ごっつぁんっした!