立ち読みは一応駄目なんだぞ!

その後本屋で今日発売の週プロ増刊を立ち読み。
1200円は高いけど、小島聡&CIMA対談、高木三四郎&登坂栄児対談など
興味を惹く内容があったので手にとって、読み出したら止まらない。
その中でちょっと「へぇ〜」っと思ったのが、ライオネス飛鳥の発言。
「格闘技はそのルールの経験値」
なるほどなぁ、と思ったわけですよ。
と高山義廣選手の全日修行の話。これは興味深く読みました。
笹原圭一GMのインタビューは特に目新しい事を語っているわけでは
なかったですが、自ら以前の「W-1」は失敗と言い切った潔さ、
イベントに対する真摯さこれは他団体の裏方組は見習うべきじゃない。
高田統括本部長は持ち上げすぎだと思うけどさ。