マッスルの考え方

週アスいしかわじゅん連載「だってサルなんだもん」に取り上げられてました。
が、金のない「ハッスル」ってのはないんじゃないか。
「ハッスル」は確かにスキットに映像をつかい、出演者も豪華と言う点で
「マッスル」の豪華版ですが、決定的に異なる点が。
「ハッスル」は情報がリング上のプロレスに還元するための要素。
対して「マッスル」はリングさえも他と同様に「マッスル」を構成する一要素。
情報は必ずしもリングに還元されない。
これって決定的な差だとひまひま。は思うんだけどなぁ。
言いすぎ?


相方のパロディー漫画のために1試合分の構成を考えているけど、
プロレス1試合を考えるって難しい・・・。