アキバのお買い物

ヨドバシAkiba〜アソビットCITY〜ラジオ会館
相方が一緒だったので、わりかし駆け足。
アキハバラデパートにまたより忘れてしまいました・・・新装以来1度も
入っていませんよ。
ラジオ会館内Yellow Submarineにて
・「CAPCOM GIRLS COLLECTION 春麗」 やまと
ずっと探していた1Pカラーをようやっと見つけました!
・「P.O.P ネフェルタリ・ビビ」 メガハウス
こちらはなんと2500円!まぁちょっと箱が汚かったりもしますが、
値段考えたら全然OK!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル1 少将 勲章1463 VPランク−位 MPランク−位
すっかりログインが遅くなったので、ずいぶん出遅れました。
チーム員はもうレベル4とか5になってやがんの。
今クールは1日1長期でもすっかね。

GNO2

ハッテ連邦 レベル24 大尉 戦功2816 VPランク944位 MPランク834位
強いに戻してなんとか順位上昇・・・。
射撃用にMS1機購入。ザニーと交換。


・今日の松阪極楽
ジェッさんへの紙テープが新木場より全然の多くて、声援も全然多くて
つい、うるっときました。
11/5日千葉Blue Field大会観戦決定。11/13日K-DOJOも観戦ほぼ決まり!
”ザ・ハンサム”JOEに会いに行きます!