夜更かししてるでしょ!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!


悲しいお知らせから・・・。
数日前から自分への注意もこめて書いておいてにもかかわらず、44444番を
自分で踏んでしまいました!


更新を終えた直後に携帯でひまひま。のサイトを見ていた相方が、
「私、44445番だったよ」
って言うからまさか、と思って更新直後の画面のカウンターを確認したら・・・
44444番
いやぁ、もうここまで来ると漫画ですな。
はっはっはぁ〜・・・(嘆息)


サッカーまであと40分ですか。
溜まりに溜まってHDを圧迫していたデジカメ画像をDVDにえっちらほっちらと
焼いております。
動画の保存にDVD-RAMは使ったことはあるけど、DVD-Rは初めてなんで
結構ドキドキ。


↑なんとか成功。これでHDがだいぶ楽になりました。