W杯決勝、フランス VS イタリア

前半をぼんやり見ていましたが、1点目の獲り方がイタリアの方が綺麗で
何か嫌な予感発動。
後半を見ずに寝ちゃいました。
起きて朝一でテレビをつけたら丁度ニュースでジダンヘッドバット
・・・終わった、と思ったらやっぱり。
それでもPK戦まで良く耐えたよ。
というわけで最後の最後で敗北し、120円の奢りが決定。
ギャンブル運が無いなぁ。


相方への公開愚痴はいつもいつも口すっぱく、まるで自分が彼氏ではなく
母親だったんじゃないか?ってくらい言って聞かせているんですが、
それでも直す気がない相方に久々にプチーン!きたんで勢い余って大公開。
てへへ。


今日はなぜか朝から胃が痛かった。
胃の上半分をギリギリと握り潰されているかのような痛みが延々10時間。
胃薬を飲んでも、お昼のお弁当を食べても改善なし。
この痛みが我慢できないくらいとんでもなく痛いならまだしも
痛がるフリをするにもどうにも微妙・・・位な痛み。
よく分からないけど治ってよかった!