あぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜夏休み!

というわけで、今日から週末まで連休です!
夏休みです!
うっひゃっひゃっひゃっひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


と浮かれたいところですが、おそらく毎晩新木場で呑んだくれてプロレスを観戦し、
間違いなく明日から3日はオタクの夏祭り、コミックマーケットに参加。
去年と同じような事をするわけですよ。
毎日毎日少しずつ体力温存策を講じなければ、と思うんだけど
会場の雰囲気に負けるんだよなぁ。


せめて今日くらいゆっくりと過ごしたいところですが、


・サークルチェックが終わってない(泣)
・相方のコピー本の製本も終わってない(極悪)
みやびつづる先生へ差し入れのネタも決まってない
・やっぱりビアガーデンプロレス見に行きたい!


とゆっくり出来る要素が見当たりません!


結局自由が丘でお買い物。お菓子のホームラン王をゲット。
その足で新木場へ。