DDTビアガーデンプロレス、4日目観戦記

えぇっと、諸事情により結果のみ。
常連さん達の後ろ、人数で言って8番目くらいに到着。
しばらくすると、
「柿本じゃんけん開始しま〜す」
とののんきな声。
勝てばカキ氷を大地の奢り。負ければ自腹(定額購入)。
勝負に乗ったのは5人。
ひまひま。は三人目。
一人負け、二人負け、そしてひまひま。
最初はグー、ジャンケン


パー、パー


アイコで


チョキ、チョキ


アイコで


グー、グー


観客からもれるため息と視線を背に「アイコで」


パー、グー


勝った!!
その後2人にも勝った大地。唯一土をつけた男になりました!!

入場式

木村剛(ガッツワールド)→ダイスケ(ガッツワールド)→諸橋正美→
ポコ高梨→マッスル坂井諸橋晴也→タノムサク鳥羽→男色ディーノ
HARASHIMA
HARASHIMA挨拶中に因縁を付けまくっていた正美とディーノ。
頭突きを打ち合うと、打ち所が悪かったのか二人とも退場。
入場式に間に合わなかったHERO!も最後に音響部屋から顔だけ出して全員登場。

第一試合

ダイスケ(ガッツワールド)、○HERO!

          VS

ヤス・ウラノKAIENTAI-DOJO)、×ガッツ石島(ガッツワールド)

ヒーロースプラッシュ*1→体固め

第二試合

×木村剛(ガッツワールド)

      VS

○ポコ高梨

変形ネックロック → ギブアップ

試合前

正美とディーノの意識が入れ替わってしまった事が坂井により明らかに。
松井レフリーの「前いた団体でもなかったけど、しあいをしたらもどるんじゃぁ」
という亀の甲より年の功な意見により試合開始

第三試合

タノムサク鳥羽、諸橋晴也、○諸橋正美*2

            VS

×中澤魔イケル、マッスル坂井男色ディーノ*3

バックドロップ → 体固め

試合後

勝った正美が敵味方関係なく先輩方に握手をしている時、正美とディーノの
頭が偶然にもバッティング!
このショックにより意識が戻る事に。
ディーノ鬱憤晴らしに、鳥羽、諸橋兄弟に男色ドライバーをかち食らわせ
退場。

第四試合

×守部宣孝

   VS

HARASHIMA

蒼魔刀 → 片エビ固め

感想

ヤス選手が見れたし、メインは思ったとおりの試合を思った以上の展開で
みせてくれたし、満足!
同席してくださった、えごいすとさんと相方のマイミクさん方々
ありがとうございました!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル9 少将 勲章1594 VPランク57位 MPランク156位

GNO2

ハッテ連邦 レベル37 少佐 戦功3208 VPランク254位 MPランク829位

*1:ファイヤーバードスプラッシュ

*2:外見は男色ディーノ

*3:外見は諸橋正美