DDTビアガーデンプロレス4日目、男色ディーノプロデュースDay

夏祭り会場から足はやに移動。
14時半着。選手より、スタッフより、一番乗り!
その後、昨日もご一緒した相方のマイミクさんとも合流。
南側中央最前列テーブル席を確保!
乱闘に巻き込まれる気満々です。客入りは本日まで全て参加した
相方のマイミクさんによると「今日が文句なしに一番!」と言う入り。
そりゃぁ、ねぇ。

第一試合、フィニッシュテクニックリミットマッチ(決め技限定マッチ)

○柿本大地

   VS

×諸橋正美

二人がリングインした段階で新藤リングアナが客の要望を確認。
はずかし固め、男色ドライバー、ファイト一発、男色ナイトメア、
放置プレイ、ディープキッスが次々と提案されたものの両レスラーの
必死の抵抗によりパンツは脱がない方向と辱めじゃないものと言う事に。
そこで提案されたのがサソリ固め。
が、DDTファンからの絶大なるブーイングにより却下。
次に提案されたのがフェニックススプラッシュ。
柿本の「無理に決まってんじゃん!」に本気のブーイングを飛ばす
本当に大人気ないDDTファン。
結局、ファイヤーバードスプラッシュを経て、決まり手はムーンサルトプレス
決定。
ムーンサルトなら出来ると答えた正美の初勝利に期待がかかったが、まさか!
ムーンサルトプレス → 体固め

第二試合、05-06ブリーフ選手権決勝 3WAYマッチ

×アントーニオ本多

    VS

×ポコ高梨

    VS

×趙雲子龍

    VS

ゴージャス松野

ブリーフ選手権のため当然出場選手は白のブリーフ*1着用。
何とコールをしていた新藤リングアナも実はブリーフに早着替え!
当然普通のレフリーコスチュームでリングに上がった松井レフリーにも
ブリーフの声。
トランクス着用につき必死の抵抗を見せる松井レフリー。
そこに待ったをかけたのはゴージャス松野さん。どちらに味方するのかと思いきや
おもむろにズボンを脱ぐと、当然白のブリーフ!!
結局松井レフリーは追い出され、松野さんを加えた4WAYマッチに。
趙雲を逆エビに決めたポコをコブラに捉えたアントンを卍固めに極めた
松野さんが全員からギブアップ勝ち。

第三試合、ノーDQエニウェアフォールシークレットスクランブルバンクハウスデスマッチ

諸橋晴也

   VS

×魔ッスル坂井

リング上に7つの公認凶器。
危険な物(有刺鉄線バット)、諸橋兄弟より正美、毒付き孫の手、
毒蛙一号二号、毒デスマスク(ブッタ顔)、レガース(と言う名のマット)、
人間交差点(コミック)
エンターサンドマンにあわせて入場した両者。
入場時には既に流血。
曲に合わせて煽る魔ッスルにECWコールで答える客。
客のビールやら飲み物やらを奪い取っては飲み散らかすというかかけまくる両者。
入場で盛り上がった、と思ったら5分のコール!
試合中だったのか!
魔ッスルにウイスキーを飲まされた公認凶器の正美が大暴れ!
正美が体固めで魔ッスルに勝利!
が、公認凶器のため勝利は無効に。初勝利まではまだまだ遠い正美君です。

第四試合、完全決着ルール

男色ディーノ

    VS

×藤岡ノリカズ(DDT映像班)

入場曲も「Fire!」を使って登場したメガネこと藤岡典一。
が本職のレスラーに適うわけも無く、コーナーへ振られ続け
ヘロヘロのボロボロに。
これにキレた藤岡、カメラを持ち出すと初日から昨日までのディーノの
やりすぎや恥ずかしい映像を実家に送りつけると脅迫!
やりたい技を受けさせることに。
ロープにもたれさせての跳び箱、サンダーファイヤーパワーボムは諦めて
スタナー、テキサンクローズライン
どれもこれも不恰好すぎてそれまで味方だった会場の空気がディーノを
後押し。
ディーノが実家と絶縁宣言をした瞬間に再びスリル!
入場口に現れたのは広島県男島在住のはずの、母ディーノ。
リングに入った母は息子になんとキス!
棒立ちになったところへいつの間にかコーナーに上がっていたメガネが
ディーノに飛びつき、グラス・オブ・メガネ*2
3カウント!

試合後

ディーノ:

私はずっと迷惑をかけてきたけれど、今これだけの人の前で幸せにやっています。
生んでくれてありがとう!
もうちょっとだけ、このリングでプロレスをやらせてくれないかしら?

ディーノの感動のマイクがあって
「プロレスは、愛だぁー!」で締め。男色親子によるお好み焼きが500円で
振舞われました。

メガネ集会

控え室に戻る途中のメガネでしたが、ファンに勧められ嫌と言えないまま
集会を行う事に。
メガネの名を使っていながら今日の試合でコンタクトを使用していた事を
告白したメガネに対し、観客からは「メガネ一族の裏切り者!」
ますます恐縮するメガネでしたがどうにかこうにか、
メガネ:俺の曲をかけろ、ミュージックスタート!

感想

この集会で野次を飛ばしていたのは誰あろう大社長こと高木三四郎
ディーノ母がリングに登場したときもエプロンかぶりつきで写メとってたり
楽しんでいる様子でした。
大会自体も全てが色物なんですが、全部が全部よくもここまで。
観客も最初からバカになりに来ているだけあって、終始ハイテンション。
大満足!!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル10 少将 勲章1594 VPランク40位 MPランク165位

GNO2

ハッテ連邦 レベル37 少佐 戦功3208 VPランク261位 MPランク846位

*1:ブランドはDVDでした

*2:ウルトラ・コルバタ