今日も一日ご苦労さん!

というわけでコミケ2日目。


昨日DDTビアガーデンから帰宅後、相方はコピー本の製本をせっせとやり直し、
ひまひま。は観戦記をえっちらほっちら。
1時半に休息時間を足裏とふくらはぎに貼ってなんとか就寝。
今朝はサークル参加なので6時半起床。


8時半頃入場。
今日は明日に備えて財布を軽くするわけにはいかない為、
ひたすらスペースで売り子。
6時間寝たためか、休息時間のおかげか、かなり元気回復した気がしましたが
やはり若くない・・・。座っていると次第に疲れがずずずずずって。
そんな中、中学〜高校からの友人のでんちゃん、なかじーさん。
大学からの友人の風流くん、さらにネットゲームのお仲間ガッシュくんが
スペースをわざわざ訪ねてくれて感謝!
途中で大雨が降って、ヤマトのダンボールが水没?!したり
天気は相変わらず今一つですが、明日こそが戦争!
明日こそが本番!
いくぜ、欲望最前線!!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル10 少将 勲章1594 VPランク37位 MPランク173位

GNO2

ハッテ連邦 レベル37 少佐 戦功3208 VPランク262位 MPランク855位