眠れない昼間の日記

というわけで、お腹がぱっつんぱっつんのまま夜更かしした相方を
巻き込んで6時まで起きていたものの、相方がスイッチが切れたように就寝。
ひまひま。も寝よう寝ようとうとうとしていたんですが、
8時に目が覚めちゃった!
頭がガンガンするし(←どう考えても寝不足!)
寝れないけどぼんやりとした思考のまま、サボりんぐ決定!


という訳で、起きてきた相方と相談してK-DOJO新宿FACE大会観戦決定。
となればTAKAみちのく選手にメールしてチケットを前売り扱いで
売ってもらえるか相談。
ちょっと無茶なお願いもしたけど、チケットを確保してもらえるとの
返事が20分弱で着信。
相変わらず素敵過ぎるレスポンスの速さ。


風呂に入って頭がぼんやりしたところで布団に横になるとそのままコテン。
2時間ほど眠って若干スッキリした頭で新宿に向かいます!