今日の物欲さん

秋葉原コトブキヤ秋葉原店の特価品、

・「おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん」 オーガニック

を1,480円で購入。
クレイズの凛と桜の水着Ver.も安かったけど、買っちゃうと色々辛くなるので
ここは我慢。
しかし、おんぷちゃんは後で行ったラジオ会館店では1,680円だったので
ここで買っておいてラッキー!
おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん (ノンスケール PVC製 塗装済 完成品)
ラジオ会館店でも特価品でコナミランブルローズシリーズが980円で
あったから日ノ本零子を探したら、零子だけ特価になっていなかった・・・。
ガッカリ。
ラジオ会館店で11月発売予定の環コトブキヤ限定Ver.を予約。

・「結界師(10)」 田辺イエロウ 小学館

こちらは渋谷のまんだらけで購入。
9巻以降が全然古本屋で見つからないうちに13巻が発売になっちゃいましたが
既刊が買い揃うまで新刊はガマンガマン。
結界師 (10) (少年サンデーコミックス)


渋谷で相方の買い物に付き合ったあと、二人とも疲れ切っていて
晩御飯を作る余力が無いということで意見が一致。
相方の提案でパク森でカレーを食べる事に。
相方はパク森カレーでひまひま。はエビカレー。エビカレーはエビを
エビチリ風にしたものを乗っけているんだけど、エビチリの甘辛さが
カレーと妙にマッチングして美味かった!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル25 少将 勲章1615 VPランク27位 MPランク62位

GNO2

ハッテ連邦 レベル15 少佐 戦功3259 VPランク503位 MPランク752位
8割勝ってるけど、順位は下降中かぁ。